富山演劇鑑賞会は年6回の演劇を鑑賞しているサークル制・会員制の非営利団体です

ようこそ演劇鑑賞会のホームページへ!

  • 富山演劇鑑賞会は、「よい演劇を、より多くの仲間と」との思いで1967年に創立されました。例会の企画を決めることから、会の運営すべてを「サークルと会員みんなの参加」でおこなっています。 演劇を愛好する方で@例会(演劇)を続けて鑑賞する。A3名以上のサークルをつくることによって、どの例会からでも誰でも入会することができます。
  • 富山演劇鑑賞会は今年、創立50周年を迎えます。

おしらせ

  • ただ今、『旅立つ家族』より入会できます。
  • 『荻咲く頃に』例会終わりました。運営サークルの皆さんお疲れさまでした。
  • 3月会費納入、座席渡し期間は3月15日(水)〜21日(火)です。
  • 新しいしおりができました。事務所にありますので、いつでもどうぞ!

4月の例会

No.306 劇団文化座 『旅立つ家族』

36歳の若さで亡くなった韓国のイ・ジャンソプと妻・山本方子の実話。日韓併合以後、時代に翻弄された家族の物語。

4月10日(月)6:30〜1日(水)1:30〜
上演時間2時間30分)

会場:富山県民会館大ホール

作/金 義卿  訳/季 惠貞  
上演台本/金 守珍+佐々木愛 
演出/金 守珍

出演/佐々木愛、藤原章寛、高橋美沙、有賀ひろみ 他

 


今年文化座は75周年を迎えられます。7年ぶりの文化座の例会をどうぞお楽しみください。

後援:富山県・富山市・北日本新聞社

50周年記念特別例会

八月六日にて広島にて、矢須子

黒い雨

出演:奈良岡朋子

7月10日(月)午後6:30開演
会場/教育文化会館

新しいしおりができました。↑画面をクリックするとダウンロードできます。

inserted by FC2 system